分類:キジ科ヒメウズラ
なまえRandy (愛称:らーちゃん性別:♀
生年月日:2018年4月15日生まれ(第1世代)
特徴:食べること大好きおっとり系女子。でもやるときはやる(笑)
卵が産まれそうな時、時々ラップ鳴きをする。
c-R2019-01-14


分類:キジ科ヒメウズラ
なまえGregory(愛称:ごーちゃん性別:♂
生年月日:2018年4月16日生まれ(第1世代)
特徴:俺様系男子(笑)そして天然系不思議ちゃんキャラ(笑)
なんだかんだ、何かと可愛い。No1アイドル(笑)
右脚開帳肢、両趾曲り持ちだけど、人(鳥)一倍元気!
c-G2019-01-14


分類:キジ科ヒメウズラ
なまえNorman (愛称:のーちゃん性別:♀
生年月日:2018年4月16日生まれ(第1世代)
特徴:目の廻りにエジプシャンな模様があり、行動に無駄がないスマート女子。
撫でると身を委ねてくれる。これも、戦略なのかー⁉(笑)
c-NM2019-01-14


分類:キジ科ヒメウズラ
なまえ:(愛称:たーちゃん性別:??
生年月日:2018年11月22日生まれ(第2世代)
特徴:警戒心が強いが、ナデナデすると大人しくなる。でも目は見開いている(笑)
鶏みたいな鳴き声を発する(笑)
c-T2019-01-14


分類:キジ科ヒメウズラ
なまえ:(愛称:めーちゃん性別:??
生年月日:2018年11月22日生まれ(第2世代)
特徴:とても人懐っこくて好奇心旺盛。頭と背中に黒っぽい羽が1枚ずつ生えている(笑)
c-M2019-01-10


分類:キジ科ヒメウズラ
なまえ:(愛称:Sのーちゃん性別:??
生年月日:2018年11月22日生まれ(第2世代)
特徴:少しビビりだけど、人懐っこい。撫でると鳩のような声(クプクプクプ…)を発する(笑)
c-N2019-01-14


分類:ヒト科ヒト
なまえMARS(愛称:まーちゃん性別:♀
特徴:このブログを書いてるヒト。極度のビビり。家電マニア(笑)

分類:ヒト科ヒト
なまえD(愛称:だーちゃん性別:♂
特徴:MARSのオット。ヒメウズラ用の装置をいろいろ作ってくれる。